「とっとり動画ちゃんねる」サイトポリシー

「とっとり動画ちゃんねる」サイトポリシー

平成23年6月に無料動画掲載サイトYouTube(ユーチューブ)内に鳥取県公式チャンネル「とっとり情報チャンネル」を開設しましたが、より見やすくリニューアルしたポータルサイト「とっとり動画ちゃんねる」を鳥取県のホームページ「とりネット」内に開設しました。
鳥取自慢、美しい風景、面白い映像など鳥取県の魅力を映像により世界に向けて発信していきます。
※「とっとり動画ちゃんねる」で閲覧できる動画は無料動画掲載サイトYouTube(ユーチューブ)内に掲載している動画です。
  

免責事項など

  • 「とっとり動画ちゃんねる(とりネット内)」(以下「当サイト」という。)及び「とっとり動画ちゃんねる(YouTube内)」(以下「YouTube内」という。)に掲載されている情報の内容に関しては、取材時のものであることや、第三者から提供を受けた情報を掲載しているものもあることから、視聴時においてその内容の正確性を保証するものではありません。また、県が何らかの評価を行ったり、お墨付きを与えるものではありません。
  • 鳥取県は、当サイト及びYouTube内に掲載されている情報によって利用者が被った損害・損失に対しては一切の責任を負いません。
  • 当サイト及びYouTube内から鳥取県以外が管理しているホームページにリンクしている場合がありますが、リンク先のホームページについては鳥取県が管理・運営するものではありませんので、鳥取県はその内容について一切の責任を負いません。
  • 当サイト及びYouTube内に掲載されている情報については、予告なく変更や削除を行う場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • YouTube内に動画レスポンスとして掲載されている情報の内容に関しては、県が何らかの評価を行ったり、お墨付きを与えるものではありません。また、著作権、肖像権等についても鳥取県が関与しているものではありません。
  • YouTube内に寄せられたコメントについては、動画に関するコメントであるか等、内容を確認のうえ、当サイトに掲載しています。また、掲載したコメントについて県が何らかの評価を行ったり、お墨付きを与えるものではありません。なお、県政に関する質問・意見については、鳥取県公式ホームページ「とりネット」の「県民の声」からお寄せいただくか、担当課にお問い合わせください。
  • YouTubeに掲載している動画のうち、イベント関連の動画については、イベント実施中との誤解を招かないようにするため、イベント終了後、非公開としますのでご承知ください。

著作権について

当サイト及びYouTube内に掲載されている個々の情報(文章、写真、映像、イラストなど)は、鳥取県及び第三者が有する著作権により保護されています。
「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で転載・複製・改変などはできません。

商標について

当サイトに掲載している会社名、サービス名、製品名などはいずれも各企業、団体の商標、または登録商標です。当サイトでは説明の便宜上、その商品名、団体名などを記載する場合がありますが、それらの商標権の侵害を行う意思や目的は一切ありません。

リンクについて

当サイトへのリンクは、原則として自由です。ただし、ページの変更等によりリンクが切れることがありますのでご注意ください。
また、リンク貼り付けの際に、よろしければ下記画像をご利用いただければと思います。

動画ちゃんねるバナー
  

最後に本ページの担当課    鳥取県令和新時代創造本部広報課
    住所  〒680-8570
                 鳥取県鳥取市東町1丁目220
    電話  0857-26-70970857-26-7097
         ファクシミリ  0857-26-8122
    E-mail  kouhou@pref.tottori.lg.jp

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000