大山紅葉満喫ウオーク

2020(令和2年度)大山紅葉満喫ウオーク

令和2年度の「大山紅葉満喫ウオーク」については、新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から中止することとしました。詳しくは こちら(報道提供資料)をご覧ください。

 楽しみにされていた皆さまには申し訳ありませんが、今年もぜひ大山に足をお運びいただき、三密を避けながら各々で今年の大山の秋の紅葉をお楽しみください。

2019(令和元年度)大山紅葉満喫ウオーク

 2019年度の「大山紅葉満喫ウオーク」は小雨も時折降りましたが、晴れる時間帯も多く、お天気にも恵まれ、お蔭様で無事終了いたしました。

有料ウオーキングイベントには3コースあわせて343人の方にご参加いただき、錦秋の大山を楽しんでいただきました。

たくさんのかたがたにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

↓当日の様子はこちらの動画でご覧ください。

://youtu.be/iMncJyqeEyw

にぎわう様子

朝は雲がかかっていましたが、お昼ごろには錦秋の大山を仰ぎ見ることができました。素晴らしい一日をありがとうございました!

2018年(平成30年度)大山紅葉満喫ウオーク

2018年(平成30年度)大山紅葉満喫ウオークはこちら

https://www.pref.tottori.lg.jp/250429.htm

  
  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000