各種申請様式

このページでは、鳥取県の県税に関する様式をインターネット上で提供しています。
 様式は印刷していただければ、実際の手続きにもご使用になれます。
 なお、ご利用にあたっては、次の点にご注意いただきますようお願いします。

1 すべての様式を提供するものではありません。


 インターネットによる提供が可能な様式に限り掲載しています。
ここに掲載されていない様式については、電子メールでお問い合わせいただければ、後日郵送等させていただきます。
 詳しくは最寄りの県税事務所へお問い合わせください。

2 閲覧にあたっては、Adobe Readerが必要です。

 提供様式は、PDFファイルで作成されています。
 このファイルをご覧いただくには、Adobe社が無償配布している「Adobe Reader」が必要ですので、お持ちでない方は下記のアイコンをクリックしてあらかじめダウンロードしてこ利用ください。

アドビリーダーのリンク

令和3年4月から、一部の手続きを除き押印を廃止しました。

 今後、随時様式を更新していきますが、申告書等の様式に押印欄があっても押印していただく必要はありません。

 

様式集

○納税証明書関係

○法人県民税・事業税関係


○県民税利子割関係

 

○配当割及び株式等譲渡所得割


○不動産取得税関係

○軽油引取税関係

○自動車税環境性能割・自動車税種別割関係


ゴルフ場利用税関係


○口座振替関係(口座振替停止届出書)

 

○個人事業税関係

  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000