米子東高等学校(H28)

弓道部

1 部活動の目標

 みんなで教え合い、切磋琢磨しながら、インターハイやその他の大会に向けて日々練習しています。

2 部活動に入って(部活を続けて)よかったこと、楽しいこと

 外部指導の先生のもとで日々弓道に打ち込み、大会入賞を目指すとともに、己の心身を鍛えられることや、弓道でしか味わえない体験ができること、そして何より弓道を通して今のかけがえのない仲間たちに出会えたことがうれしいです。

3 部活動を応援してくださる方々へのメッセージ

 日々、恵まれた環境で仲間と弓道ができるのは、皆様の応援のおかげだと感じております。本当にありがとうございます。これからもしっかりがんばっていきますので、応援よろしくお願いします。

軟式野球部

1 部活動の目標

 部員、マネージャー、外部監督、顧問が一つになり、練習に励み、夏には東中国大会に出場することを目標としています。

2 部活動に入って(部活を続けて)よかったこと、楽しいこと

 信頼する仲間との友情を深めることができ、私たちの素晴らしい青春の1ページを作ることができました。

3 部活動を応援してくださる方々へのメッセージ

 いつも応援してくださりありがとうございます。精一杯努力し、目標達成を目指して頑張りますので、今後もたくさんの応援をよろしくお願いします。
  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000