倉吉西高等学校(H30)

バスケットボール部

1.部の目標・成果

 <目標>
  県大会ベスト8(できればベスト4)
 <成果>
  初戦突破は達成できたが、目標達成はできなかった。

2.部活に入って(部活を続けて)よかったこと、楽しいこと

 ・多くの仲間ができたこと。
 ・毎日、やりがいを実感できること。
 ・目標があること。

3.部活動を応援してくださる方々へのメッセージ

 今、やりたいことができる状況や環境は応援してくださる多くの方々おかげです。
 感謝の心を常に持ち、活動を続けたいと思います。

バドミントン部

1.部の目標・成果

 男女団体では、中部3位を目標にしています。
 そして、個人では1人1人の目標をいつも心に抱いて、1勝でも多くできるように日々自分磨きに頑張っています。

2.部活に入って(部活を続けて)よかったこと、楽しいこと

 コーチという存在がいることで、自分の足りていないことを確認することができ、その自分の足りていないことを意識して練習することで、自分が強くなっていると実感ができて、部活動のやりがいを感じることができています。

3.部活動を応援してくださる方々へのメッセージ

 “がんばってね!”という応援の声はもちろん、私たちがこうやって部活動ができているのは、金銭的なサポートがあるからです。
 部活動ができているというありがたさを忘れず、これからも頑張ります。
  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000