県民の声


 鳥取県では、県民の皆様の声を県政に反映するため、県行政に対する意見・提言・要望・苦情などの「県民の声」を広く受け付けています。

受付方法

 県民福祉局での面談の他、電話・メール・郵送・ファクシミリで随時受け付けています。
 また、県政提言フリーアクセス0800-200-3709もご利用になれます。
 (県庁県民参画協働課対応。県外からはご利用できません。)

回答方法

 ご意見等に対する回答は、2週間を目処に返事を差し上げます。
 また、県の刊行物や「とりネット」に掲載させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。その際個人情報は掲載しませんが、希望されない場合はあらかじめお知らせください。

  

問合せ先

中部総合事務所 県民福祉局 中部振興課 復興支援・企画調整担当
電話:0858-23-3983
ファクシミリ0858-23-3425

  

 

サイト構成に関する問い合わせ先
(各ページの内容はページ内の
連絡先を参照してください)
 中部総合事務所 県民福祉局
中部振興課
 〒682-0802
 鳥取県倉吉市東巌城町2
 電話:0858-23-3951 
 ファクシミリ:0858-23-3425
 Mail:chubu-kenminfukushi@pref.tottori.lg.jp

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000