【調達公告】鳥取県地酒情報発信・販売力強化業務委託

 鳥取県地酒情報発信・販売力強化業務委託の受注者を募集するプロポーザルについての案内です。 

  

プロポーザル審査会実施結果

令和5年3月23日(木)に実施したプロポーザル審査会については、以下のとおりの結果となりましたのでお知らせします。

 

<審査結果の公表>

〇提案者数 3社

〇最優秀提案者の選定方法

 評価要領に基づき、各提案者から提出された企画提案書等による審査を行いました。

〇最優秀提案者

 審査の結果、以下の企業を最優秀提案者として決定しました。

 「合同会社 五穀豊穣」

 

本調達公告について

鳥取県地酒情報発信・販売力強化業務委託の受注者を募集するプロポーザルを行います。

詳細は調達公告、プロポーザル実施要領及び仕様書をご確認ください。なお、本件係る質問への回答についても、このページで行います。

 

公募は終了しました。 ご応募ありがとうございました。

委託業務内容

(1)業務名 鳥取県地酒情報発信・販売力強化業務

(2)業務内容 別紙鳥取県地酒情報発信・販売力強化業務仕様書のとおりとする。

(3)業務期間 契約締結日から令和6年2月28日まで

 

 

  

主なスケジュール

令和5年2月24日(金)~3月14日(火)公告、プロポーザル実施要領の交付開始

2月27日(月) 競争入札参加資格審査申請書提出期限

3月8日(水)  質問受付期限

3月10日(金) 質問回答日

3月14日(火) 企画提案参加申込書等の提出期限

3月17日(金) 企画提案書等提出期限

3月23日(木) 鳥取県地酒情報発信・販売力強化委託業務公募型プロポーザル審査会開催

         (プレゼンテーション及び審査の実施)

3月30日(木) 審査結果の通知 

  

質問回答

質問1 

 試飲会を開催する地域、都道府県の指定はありますか。

回答

 試飲会を開催する地域、都道府県の指定はありません。

 

質問2 

 試飲会1回あたり、出展者、国内の小売酒販店や飲食店等のプロは何人の参加が目標ですか。

回答

 試飲会1回あたり、出展者15社(各社1人以上)、国内の小売酒販店や飲食店等200人の参加が目標です。

 

質問3

 試飲会で提供する日本酒、ワイン、ビールなどは受託者が委託金の中で、それぞれの企業から買い取ることになりますか。それとも、それぞれの企業からの無償提供になりますか。

回答

 試飲会で提供する酒類等は、参加費で全額負担することとしてご提案ください。

 

質問4 

 試飲会への会場への商品の送料、試飲会参加のための鳥取県内事業者の会場までの交通費・宿泊費は、受託者が委託金の中から負担することになりますか。それとも、各事業者が負担することになりますか。

回答

 事業者の交通費等は、参加事業者が全額負担することとしてご提案ください。

 

質問5

 出展者会議を仮に鳥取県中部で開催する場合、遠方の東部、西部から参加する企業には交通費の支給が必要ですか。

回答

 出展者会議は、対面またはリモートでの開催を想定しています。対面で参加する出展者の交通費等は、参加出展者が全額負担することとしてご提案ください。

 

 

質問6

 ウ「〜業務期間内において、2回開催すること」とあるが2回というのは決定事項か。

回答

 決定事項です。

 

質問7

 イ「売上向上の成果を具体的な数値として測定する項目」とあるが、例えばどういったことか。わかりやすく教えていただきたい。

回答

 例えば、試飲会における参加者からの質問・商談件数とその内容、成約件数などです。

 


  

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