夢みなとタワー

  • 当該施設は平成18年度から指定管理者制度を導入しており、その状況は次のとおりです。

〔指定管理者〕

平成31~令和5年度:(財)鳥取県観光事業団

26~30年度:(財)鳥取県観光事業団
21~25年度:(財)鳥取県観光事業団
18~20年度:(財)鳥取県観光事業団
施設の概要等はこちら

  • このページでは、指定管理者制度導入施設の管理状況等を公表しております。 

〔公表項目〕
事業計画書
事業報告書
点検・評価結果
入館者数
イベント実施状況
利用者の声への対応
問い合わせ先

事業計画書(PDF)


事業報告書(PDF)


点検・評価結果(PDF)


入館者数

令和5年度

4~9月分 (pdf:71KB)

令和4年度

入館者数62,373人、稼働日数921日 (pdf:77KB)

令和3年度

入館者数62,373人、稼働日数935日(PDF18.6KB)

令和2年度

入館者数35,260人、稼働日数671日(PDF19KB)

令和元年度

入館者数100,830人、稼働日数1,021日(PDF55KB)

平成30年度

入館者数107,609人、稼働日数1,277日(PDF24KB)

 平成29年度 

入館者数118,032人、稼働日数1,192日(PDF24KB)

 平成28年度 

入館者数106,352人、稼働日数1,245日(PDF24KB)

 平成27年度 

入館者数137,365人、稼働日数1,249日(PDF 20KB)

※参考(入館者数) 
  平成26年度   123459人
  平成25年度   158022人
  平成24年度   168201人
  平成23年度   141227人
  平成22年度   168041人
  平成21年度   139403人
  平成20年度     72174人
  平成19年度     61891人
  平成18年度     62567人
  平成17年度     83689人
  平成16年度     90231人
  平成15年度   107478人
 

イベント実施状況(PDF)


利用者の声への対応

 指定管理者が受け付けた利用者の声の対応状況を公表しています。
 
番号 受付年度 意見の概要 対応・取組み状況

-

平成30年度以降

該当なし

-

平成29年度
該当なし

-

平成28年度
該当なし

-

平成27年度
該当なし

1

平成26年度
障がい者関係の方より駐車場の使用方法について問い合わせがあった。 ハートフル駐車場と障がい者専用駐車場にわかりやすい表示を設置した

県民の声への対応

県が県民の声として受け付けた本施設の運営に関する意見への対応状況を公表しています。
番号 受付年月 意見の概要 対応・取組み状況

1


平成26年4月以降に受け付けた県民の声はありません。



問い合わせ先

県施設所管課

  交流人口拡大本部観光交流局観光戦略課
  電話 0857-26-7421
  FAX 0857-26-8308
  電子メール kankou@pref.tottori.lg.jp

指定管理者

  (一財)鳥取県観光事業団
  電話 0859-47-3800
  FAX 0857-47-3806
  電子メール yume4@crocus.ocn.ne.jp
  施設のホームページ http://www.yumeminatotower.gr.jp/
  

最後に本ページの担当課
   鳥取県 総務部 行政体制整備局 行財政改革推進課
   住所  〒680-8570
            鳥取県鳥取市東町1丁目220
   電話  0857-26-7766    
   ファクシミリ  0857-26-7616
    E-mail  gyouzaisei-kaikaku@pref.tottori.lg.jp

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000