とっとり学力・学習状況調査(県が実施する学力調査)

令和4年度とっとり学力・学習状況調査の報告書を掲載しています。

第1章:調査の概要と結果

第2章:調査結果の活用

第3章:調査結果活用協力校の取組

第4章:特徴的な学校の取組

第5章:客観的な根拠を重視した教育政策(EBPM)の推進

第6章:質問紙調査の結果

第7章:分析支援プログラムによる分析

第8章:分析シート(個人用・学校用)の活用

第9章:参考資料

令和4年度とっとり学力・学習状況調査報告書(第1章)

令和4年度とっとり学力・学習状況調査報告書(第2章)

令和4年度とっとり学力・学習状況調査報告書(第3章)

令和4年度とっとり学力・学習状況調査報告書(第4章)

令和4年度とっとり学力・学習状況調査報告書(第5章)

令和4年度とっとり学力・学習状況調査報告書(第6章)

令和4年度とっとり学力・学習状況調査報告書(第7章)

令和4年度とっとり学力・学習状況調査報告書(第8章)

令和4年度とっとり学力・学習状況調査報告書(第9章)

 

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000